人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

感謝の一日・・☆

感謝の一日・・☆_f0205652_21374682.jpg

カントリーマーケットさんで開催されました
Old billding art&zakkmarket無事に終了しました・・。
私の作った作品をどれにしようか
手に取り、悩まれお買い上げいただく姿を拝見させて
頂きながら感謝感謝の気持ちでいっぱいでした(涙)
購入していただいた作品を、私の手からお客様に
お渡しする際、皆様の穏やかな笑顔がとてもとても
素敵で、今でも目に焼きついています・・。
本当にありがとうございました。
感謝の一日・・☆_f0205652_21495039.jpg

これから冬に向け少しずつ自分のペースでまた
手を動かしていきます。
寒くなった12月にまたお会いできますように☆
こんな素敵な企画にお声をかけてくださったオーナーの河野さん
そして参加された沢山の作家のみなさま本当にお疲れ様でした。
感謝の一日・・☆_f0205652_2265017.jpg

そして、差し入れも沢山いただきました。
美味しく昨日、今日と頂いています^^
ありがとう~・・。
by pikku_s | 2010-09-26 22:02 | お知らせ・納品
<< ゆっくりと・・。 明日・・♪ >>