人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

嬉しい報告・・

嬉しい報告・・_f0205652_16355193.jpg

随分とご無沙汰してしまいましたが今日は嬉しい報告です。
以前お手伝いさせていただきました住宅、とても好評頂き
お客様にご購入いただくことが出来たと連絡がありました♪

「ぬくもりのあるやさしい空間」をテーマに、お友達と一緒に家具を選んだり
その空間に合う手作りの小物を作らせていただいたり、
こんなのがあったら嬉しいな♪の小物を選んだりと・・
本当に楽しくそして充実した日々をグログを書きながら
思い出しています。

こんな機会を与えて下さった西鉄ホームさま、販売代理の
Reno Houseさま、本当にありがとうございました。
そして、沢山のショップさまにもご協力いただきました。
企業としてではなく個人の交渉に親身になってお話を
聞いてくださり感謝の気持ちで一杯です。

そして、ご購入頂きましたご家族様が西鉄ホームさまの
住宅で沢山の笑いや嬉しいがある事を願っています☆
by pikku_s | 2009-12-10 17:01 | お知らせ・納品
<< 各々の時間・・ こんな場所に・・ >>