人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

久しぶりに・・

久しぶりに・・_f0205652_15223778.jpg

今日も、朝からいいお天気ですね・・。
お昼から所用で出掛けたついでにちょっとだけ本屋さんへ・・。
リンネルvol.6をちらっと・・のはずが内田さんが載ってるし
シンプルなお洋服も載ってる・・それに特別付録、NIMESと
リンネルのコラボしたボーダーランチトート付き・・♪
私、こういうおまけや限定に本当に弱い・・。
お値段880円「安いよね!!しばらく洋服系の本買ってないし」
と自分に甘い心の声で、お会計してしまいました(苦笑)

画像の感じが一番好きかも・・。
秋はブーツや重ね着などおしゃれが楽しめる季節で大好きです。
今年はシンプルにでもちょっとかわいいを楽しみたいな~なんて
思っている私です。

P.S リンネルの付録が最後のページに両面テープでくっ付いていました。
   きれいに剥がしたい私は慎重に慎重に・・なのに一箇所「ビリッ・・」
   あ~悔しい!!(典型的なA型です)
   
by pikku_s | 2009-09-04 15:44 | 日々
<< リビングに・・ 人から人へ・・ >>