人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

お盆は・・

お盆は・・_f0205652_22363724.jpg

久しぶりの更新・・。
お盆の15・16日は母も一緒におばあちゃんに会いに
鹿児島に帰っていました。
88歳のおばあちゃん^^
私にとっては大切な大切なおばあちゃんです。
背中がまる~くなって小さくって笑顔のかわいい
穏やかなおばあちゃん・・。
本当にかわいいんですよ!!

「来たよ~」と玄関を開けるとあのやさしい笑顔にやさしい声・・。
元気な姿にホッとしました。
田舎ののんびりした時間の中、一緒に畑に出て野菜を収穫したり
お茶をいただきながら会話を楽しんできました。
また、来年もやさしい笑顔に会えますように・・。

*画像は母と一緒に伺ったお店です。素敵な空間に2人でうっとり・・。
 母と趣味が似ているので「素敵~」を何回連発したか・・^^
by pikku_s | 2009-08-17 23:51 | 日々
<< 美味しいのにな・・ 愛用品・・ >>