ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

箒つくり・・。

f0205652_2153594.jpg

ぬのや民芸展 多くの方が楽しまれている様です・・。
今日の午後の箒教室に 主人と息子も参加させて
いただきました。
2本体験できるとお聞きしていたので 主人が小さい方を
そして息子が大きいタイプをと予定していたのですが
主人が「自分も大きいのを作りたい!!」と駄々をこねた
ためご希望をかなえました^^
画像の右が息子作 左が主人作 なかなかの出来栄え!!
主人は 2回目も参加したいようです♪
息子は 一部分納得出来ないところがあったようで
「ここの所が・・」とボヤいていました(苦笑)
出来栄えよりも 息子が大きくなると何かを一緒に
体験する事がほとんどなくなってしまったので
主人と息子が一緒にするというその光景が 私は
とっても嬉しかった・・きっと主人もではないのでしょうか?
自分のお部屋の壁に作った箒を飾っていた息子・・
よい思い出が出来たようです♪
お詫び  在廊時間中少し席を外していたため
      お会いできない方がいらっしゃいました。
      本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
by pikku_s | 2013-06-30 21:20 | てしごと

ぬのや民芸展

f0205652_1614583.jpg

冬眠したように随分とご無沙汰しています(苦笑)
今日は 1つお知らせを・・。
カントリーマーケットさんで明日6月29日(土)~7月15日(月)まで開催されます
ぬのや民芸展にお声をかけていただき参加させてもらいます^^
↑の画像のカラフルなこぎんのヘアーゴムやブローチ
そしてちらりと見えます こぎん総刺しのがま口(初挑戦!!)
などなど ひと針ひと針心を込めてチクチク製作しました♪
f0205652_16121942.jpg

↑の画像のコースーターの真ん中は オリジナルの図案・・。
北欧っぽくてお気に入りです・・。
私は 30日の日曜日の15時位から2時間在廊しております
ので お気軽にお声をおかけ下さいね♪
よろしくお願いいたします☆彡
[PR]
by pikku_s | 2013-06-28 16:21 | お知らせ・納品