ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

製作所 №302

f0205652_0312133.jpg

少しずつ暖かくなり 桜の蕾に春を感じます・・。
心地よい季節の中 革作家の朋ちゃんが革小物と文房具のお店をオープンします^^
30日はお披露目会で お声をかけていただいていたので 主人とわくわくしながら
お店へお邪魔してきました・・。
お店には 朋ちゃんの親しい方々が来られていたのですが 皆さんおしゃれで若い!!
場違い・・と主人とにらめっこしてしまいましたが 皆さん気さくで素敵な方ばかりでした♪
ワイワイとお話してくれてありがとう^^
お店の場所は若草公園の前のビルの3階です・・。
素敵なグレーの扉がお迎えしてくれますよ♪
丁寧に1つ1つ心を込めて作られた作品が沢山・・。
ぜひ 足をお運びくださいね・・。
画像のトートバックかわいいでしょ♪
実物はもっと素敵なんです・・。
朋ちゃ~ん次は息子を連れて伺います・・。
待っててね♪
[PR]
by pikku_s | 2012-03-31 00:55 | お知らせ・納品

3月2日  卒業式

f0205652_21295318.jpg

3月2日は 中学の卒業式でした・・。
あまり手のかからなかった1年生!!
おしゃれに目覚め 腰パン 前髪まっすぐ 時々やんちゃな2年生!
そして 一番私と主人、先生を悩ませた 3年生!
色んな事が頭をよぎります・・。

クラス担任の先生の最後の学級通信
・・私からみんなへ・・38の「ありがとう」・・

息子へは
〇〇くん、本当は素直な頑張り屋さん。努力の結晶の合格通知。みんなに朗報、ありがとう。

の言葉・・。とても ありがたい気持ちでいっぱいです。

そして画像の写真は 幼稚園の恩師からの一枚のはがきです。
粋な事 するな~^^
卒業式から帰り ポストをのぞくと 届いていました。
何とも懐かしい 幼稚園の卒園式の写真です・・。
この写真を眺めながら 大きく成長したな~としみじみ・・。

息子からの手紙にホロッと涙・・。
シャイな息子が一生懸命書いた姿が浮かび
そして 少しずつ 大人の階段をのぼっている事に
嬉しくも感じました・・。

これからの息子の未来はどんなだろう・・。
きっと 大丈夫。
[PR]
by pikku_s | 2012-03-05 21:53 | 日々