ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォークロアーな手仕事展・・。

f0205652_0183861.jpg

カントリーマーケットさんではじまっている
フォークロアーな手仕事展・・初日の土曜日に足を運んできました^^
東欧のアンティーク雑貨にバトル三国の工芸品、キリムなど
心が弾みっぱなし・・。
「危険がいっぱいだわ~」と声にでちゃいました^^
迷いながらも数点お買い上げ・・。
おうちに帰り久々に雑貨をどう飾ろうか?とガラスケースとにらめっこ♪
雑貨って無くても生活は出来るのだけれど
やっぱり私にとっては欠かせない大切な物・・。
f0205652_0325588.jpg

アーゴスさんのパンとコーヒーをいただきながら
お家で余韻にひたっていました・・。
1月31日まで開催されるそうです。
また、足を運んじゃいそう♪
みなさまもぜひ・・。
[PR]
by pikku_s | 2011-01-24 00:38 | お知らせ・納品

夜のリビング・・。

f0205652_1711647.jpg

最近の我が家の夜のリビングはこのような状態に・・。
テーブルは和室に移動し各々自分の枕やブランケット
毛布など持ち出しカーペットのスイッチをいれごろ~ん・・。
寝っころがってテレビ見たり雑誌見たり3人でごろごろ♪♪
何も無い状態から一気にぎゅうぎゅう詰め状態に変身する
カーペットのうえ・・。
面白い事に各々決まった場所があるんですよ!!
そしてあまりの気持ちよさにテレビ付きっぱなし
電気点きっぱなし(寝)夜中の1時と言う日もあります(苦笑)
ぬくぬくで気持ちが良いのでウトウトしちゃいます・・。
本当は朝まで・・と思うのだけれどそれはさすがに・・
なのでそれぞれお布団に移動・・。
今日もそうなる確立高し!!
[PR]
by pikku_s | 2011-01-19 17:15 | 日々

2011年・・

f0205652_2065310.jpg

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくおねがいいたします。

ブログは今年も ゆっくりペースになると
思いますが 足をお止めいただけると
嬉しいです^^

皆様にとっても 私にとっても 心穏やかな
一年に なりますように☆
[PR]
by pikku_s | 2011-01-04 20:10 | 日々