ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆっくりと・・。

f0205652_2241121.jpg

今日は、いつもより丁寧におうちのお掃除をして
コーヒーもいつもより丁寧に淹れ、お気に入りの
器に・・。
そしてクルミのトレーに置いて静かにゆっくりといただく・・。

暑い夏は何となく気持ちも自分自身も駆け足でしたが
空気が少しずつ冷たくなり秋が確実に足元に届いた
と感じたら、物事を冷静にそしてゆっくりと考える
ことが出来る・・出来ているように思います・・。
秋は私にとって一番リラックス出来る季節なのかも
しれません・・。

のんびりとゆっくりと・・。
皆さんはどのような秋を感じていますか?
[PR]
by pikku_s | 2010-09-30 22:52 | 日々

感謝の一日・・☆

f0205652_21374682.jpg

カントリーマーケットさんで開催されました
Old billding art&zakkmarket無事に終了しました・・。
私の作った作品をどれにしようか
手に取り、悩まれお買い上げいただく姿を拝見させて
頂きながら感謝感謝の気持ちでいっぱいでした(涙)
購入していただいた作品を、私の手からお客様に
お渡しする際、皆様の穏やかな笑顔がとてもとても
素敵で、今でも目に焼きついています・・。
本当にありがとうございました。
f0205652_21495039.jpg

これから冬に向け少しずつ自分のペースでまた
手を動かしていきます。
寒くなった12月にまたお会いできますように☆
こんな素敵な企画にお声をかけてくださったオーナーの河野さん
そして参加された沢山の作家のみなさま本当にお疲れ様でした。
f0205652_2265017.jpg

そして、差し入れも沢山いただきました。
美味しく昨日、今日と頂いています^^
ありがとう~・・。
[PR]
by pikku_s | 2010-09-26 22:02 | お知らせ・納品

明日・・♪

f0205652_2056376.jpg

暑い暑い日々ともやっとお別れですね^^
日が暮れるのが早くなりそして空気も少しずつ
ひんやり・・秋を感じるこの頃・・。
大好きな季節です・・。
時間を見つけ少しずつ手を動かしていました。
カントリーマーケットさんのOld billding art&zakka market
のために・・☆
色んな作家さんが集まり一日だけのお祭りです♪
カフェのコーナーもあり楽しい一日になりそうですよ!!
私も明日11時から夕方の4時くらいまで自分のブースにいる予定です・・。
小さい私を見かけましたら是非お声をおかけくださいね^^
作品は定番のテトラのオーナメント、時期は早いのですが毛糸の小さな
かごに、新作のコースター、マーリンさんのお花の巾着などです・・。
お時間がございましたら足をお運びいただけると
嬉しいです^^
よろしくお願いいたします・・。
[PR]
by pikku_s | 2010-09-24 21:11 | お知らせ・納品

アトリエに・・

f0205652_2037418.jpg

かなりご無沙汰しています(苦笑)
私は夏風邪をひき未だにがらがら声ですが元気です^^
先週の金曜日は、atelier antennaさんのアトリエにお招きしていただき、カントリーマーケットオーナーの河野さん、そしてF.boxさんと楽しい夕食会の時間を楽しみました♪
実は4人でのお食事はこれで二回目・・。
アンテナさんがそれはそれは沢山の美味しい料理を準備してくださり
箸が止まらない止まらない・・。
どれもやさしいお味でおいしくいただきました(アンテナさんありがとう^^)
画像の料理おいしそうでしょ♪
料理を頂きながら喋り笑い、気がつけばありえない時間に・・。
F.boxさんの発注会の前夜祭はかなり盛り上がりました^^
f0205652_20565149.jpg

ご本人さんは今日でお店を後にされましたが
受注会は20日までカントリーマーケットさんで開催されます。
素敵なバックが沢山♪
私も今日お店に伺いこうして欲しい!こんな感じとお願いをしてきました!!
出来上がりが今から楽しみです♪
みなさまもぜひ、足をお運びください^^
[PR]
by pikku_s | 2010-09-13 21:03 | 日々