人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

2013年

2013年_f0205652_226511.jpg

2013年の1月もあと少し・・。
今年も 駆け足で日々が過ぎてしまいそうですが
今年は 挑戦の年というより ゆっくりとそして丁寧にを
心がけたい1年です・・。
高校生になる息子がいますが 彼の一言がそんな気持ちに
させてくれました。
無口な方なのだけれど ちょっと待てよ!!と私に考えさせる
ような一言をさら~りと言います・・。
時折 私より大人なのかも?と錯覚してしまう事も・・。
時間に追われているとつい 急ぎ足になってしまいますが
時には 足をとめてみるのもいいですよね!!
今まで 見えなかった景色が見えるかも 見落としていた
大事なものも・・。
充実した 1年になりますように☆

今年も よろしくお願いいたします。
by pikku_s | 2013-01-27 22:25 | 日々
<< オープンアトリエ・・。 お礼とお知らせ♪ >>