人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

lunch♪

lunch♪_f0205652_2311482.jpg

今日は 久しぶりにお友達とランチ^^
行きたかったお店は定休日で じゃあと決めたお店は
移転の準備中でお休み・・(涙)
そして ここにしようと入ったお店で お友達に遭遇!!
もうすぐ出産のお友達 随分とお腹も大きくなっていましたが
優しい表情で 私まで幸せな気分に♪
ありがとう(^_^)

3人で色んな事を話してたら あら 夕方・・。
そして気がついた事!!
友達っていいなって事・・。
マメでない私で 一人時間も好きだけど
お友達と 話していると かたくなっていた
心が少しずつ 柔らかくなっていく気がします・・。
のんびり♪のんびり♪
そう気がつかせてくれた 大切な時間を過ごしたのでした・・。

画像はお友達からの 東京土産^^
かわいい~(*´`)
早速 お仕事の荷物をこっちにお引越し♪
ありがとう 大事に使うね!!
by pikku_s | 2012-11-08 23:29 | 日々
<< オープンアトリエ♪ だんだんと・・ >>