人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

だんだんと・・

だんだんと・・_f0205652_17122841.jpg

もうすっかり秋ですね・・。
息子は 秋休みとやらで お友達と昨日から関西に旅行に
出かけています・・。
行くにあたって 家族会議・・。
息子の粘り勝ち!!
昨日は 主人も私も仕事でしたので 駅まで
徒歩か 自転車で行く予定だったのに
主人は 仕事を抜け出し 駅まで車で
送って行ったらしい・・(あまいな~)
車を降りる際 「行ってきます!!ありがとう。」
と言ったらしく こうして親離れしていくんだな・・。
と 今までにない寂しさを 主人は感じた様です・・。
早ければ 5年もすれば息子のいない生活になる
のだけれど 大丈夫かしら・・。
息子が小さい頃は 早く大きくなってくれないかな・・。
なんて思っていたのに だんだんと成長していく
息子を見ていると 最近はさみしくって仕方がありません(涙)

今日はお休みで 気分を変えようと 食器棚の整理をしました。
使う頻度の多いものを 取りやすい高さに・・。
これで背伸びをしなく お皿が取れそうです^^

****************************
お礼が遅くなりましたが コウゲイセイカツ展無事に終わりました。
足を運んでくださった方 また作品を手に取ってくださった方
本当にありがとうございました。
by pikku_s | 2012-10-05 17:30 | 日々
<< lunch♪ コウゲイセイカツ 展 >>