ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

moon letter

f0205652_1615728.jpg

暑い日が 続いていますね!!
不覚にも 風邪をひいてしまい少し長引いています(涙)
なのでお仕事のお休みの日は お家でゆっくり過ごしています。
早く良くなるといいな~。

ミナが大好きなので 少しずつ集めています♪
本当は お洋服も欲しいのだけれど なかなか手が出ないのが
現実で・・。
なので紙物や バック 布などをちょっとづつ・・。
最近は メールのやり取りが多くなり お手紙を書く事が
めっきり減ってしまったけれど ポストを開け 手紙が届いていると
心が温かくなります。
大切な人へ このmoon letterでお手紙を書こうと思っています・・。
[PR]
by pikku_s | 2012-08-03 16:30 | 日々
<< コウゲイセイカツ 展 ドラム二代目・・。 >>