人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ドラム二代目・・。

ドラム二代目・・。_f0205652_1629425.jpg

大分も やっと梅雨があけましたね!!
じめじめの梅雨はどうも苦手なので 待ちに待った
梅雨明けです^^
そして 随分前より洗濯機の購入を考えていたのですが
やはりドラム型にしました・・。
以前使っていたタイプがドラムで これが購入した時から
どうも調子が悪く・・エラー連発・・洗濯機が横に揺れすすぎが
何度も繰り替えされ これ節水じゃないよね!!と数年ストレス
だったんです・・(涙)
でも 買い換えたタイプは 静かで30分で洗濯が終わる 脱水も
なかなか良い感じ♪
柔軟剤の香りってこんなに残るんだわ~と感激している主人と
私です(以前のは 何度もエラーが出てしまいすすぎ→脱水が
繰り返され 柔軟剤の役割ははたされていなかったんでしょう)
もしかしたら水道代 電気代も安くなっているかも?!
写真にじじくんが・・いつも家族の誰かしらに 引っ付いています・・。
どうもさみしがりやらしい・・。
by pikku_s | 2012-07-23 16:47 | 日々
<< moon letter 3点セット >>