人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

湯布院へ・・。

湯布院へ・・。_f0205652_2184797.jpg

今日は お昼から主人とじじくんと湯布院へ足を運んで
きました。
お目当ては2箇所・・。
一箇所は アトリエときさん・・。
実は家族で揃えているみずめのお椀を
落としてしまい1つ欠けてしまったんです。
歳月と共に良いつやが出てあめ色に
なってお気に入りでしたので また同じ
タイプを購入!!
そして 小皿も追加で・・。
静かな空間に緑がとてもきれいで・・。
おみせの方もとても親切で・・。
とても心が穏やかな時間を過ごせました・・。
湯布院へ・・。_f0205652_21293553.jpg

2箇所目は アーゴスさん・・。
私の一番大好きなパン屋さんです♪
ご家族のお人柄も パンも そして素敵な
空間も・・。
お目当ての 森の切り株も2つゲットし
おすすめなどを購入!!
もうすでに 家族のお腹の中ですが・・。
久しぶりのドライブは道中緑がとてもきれいで
リフレッシュできました・・。
きれいな緑のコケに目が集中!!
自然の恵みですね☆
by pikku_s | 2012-06-03 21:33 | 日々
<< 梅しごと こぎん・・ >>