ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

製作所 №302

f0205652_0312133.jpg

少しずつ暖かくなり 桜の蕾に春を感じます・・。
心地よい季節の中 革作家の朋ちゃんが革小物と文房具のお店をオープンします^^
30日はお披露目会で お声をかけていただいていたので 主人とわくわくしながら
お店へお邪魔してきました・・。
お店には 朋ちゃんの親しい方々が来られていたのですが 皆さんおしゃれで若い!!
場違い・・と主人とにらめっこしてしまいましたが 皆さん気さくで素敵な方ばかりでした♪
ワイワイとお話してくれてありがとう^^
お店の場所は若草公園の前のビルの3階です・・。
素敵なグレーの扉がお迎えしてくれますよ♪
丁寧に1つ1つ心を込めて作られた作品が沢山・・。
ぜひ 足をお運びくださいね・・。
画像のトートバックかわいいでしょ♪
実物はもっと素敵なんです・・。
朋ちゃ~ん次は息子を連れて伺います・・。
待っててね♪
[PR]
by pikku_s | 2012-03-31 00:55 | お知らせ・納品
<< はじめまして・・。 3月2日  卒業式 >>