人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

3月2日  卒業式

3月2日  卒業式_f0205652_21295318.jpg

3月2日は 中学の卒業式でした・・。
あまり手のかからなかった1年生!!
おしゃれに目覚め 腰パン 前髪まっすぐ 時々やんちゃな2年生!
そして 一番私と主人、先生を悩ませた 3年生!
色んな事が頭をよぎります・・。

クラス担任の先生の最後の学級通信
・・私からみんなへ・・38の「ありがとう」・・

息子へは
〇〇くん、本当は素直な頑張り屋さん。努力の結晶の合格通知。みんなに朗報、ありがとう。

の言葉・・。とても ありがたい気持ちでいっぱいです。

そして画像の写真は 幼稚園の恩師からの一枚のはがきです。
粋な事 するな~^^
卒業式から帰り ポストをのぞくと 届いていました。
何とも懐かしい 幼稚園の卒園式の写真です・・。
この写真を眺めながら 大きく成長したな~としみじみ・・。

息子からの手紙にホロッと涙・・。
シャイな息子が一生懸命書いた姿が浮かび
そして 少しずつ 大人の階段をのぼっている事に
嬉しくも感じました・・。

これからの息子の未来はどんなだろう・・。
きっと 大丈夫。
by pikku_s | 2012-03-05 21:53 | 日々
<< 製作所 №302 蚤の市♪ >>