人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

残り1日・・・。

残り1日・・・。_f0205652_215756100.jpg

カントリーマーケットさんのイベントも無事に終わりました・・。
足を運んでくださった皆様 そして作品を手に取ってくださった
皆様 本当にありがとうございました・・。
手に取ってくださった皆様の心が少しでも温かい気持ちに
なってくれていたら 嬉しいです・・。

今年も 残り後1日・・。
本当に一年があっと言う間に過ぎていき 歳をとったのかしら
なんて思う私ですが 一年が早く過ぎたんだったら それは
充実していた一年で 楽しい一年だったのよ!!と職場の
先輩に言われ そうだな~と・・。
私にとってのこの一年は 仕事7割 子供の事3割のあんばいで
頭の中をグルグルとまわっていた気がします。
漢字一文字で例えるとしたら「考」でしょうか・・。
本当に よく考えました・・。
残り1日もお仕事・・。
無事に明日が終わりますように・・。
そして 息子の受験もあと少し・・。
この事は 彼の人生なので私に出来る事は限られていますが
体調管理に気をつけて 母親としてできる事をサポートしていける
よう 今までより家族に目を向けないといけないな・・と思っている
所です・・。
この一年は 皆様にとってどのような一年でしたか?
2012年も 皆様にとって 心穏やかな一年になりますように・・☆
それでは・・・。
by pikku_s | 2011-12-30 22:15 | 日々
<< 編み物・・。 冬のカタチ展・・。 >>