ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

冬のカタチ展・・。

f0205652_2350341.jpg

カントリーマーケットさんではじまる冬のカタチ展
無事に搬入が終わりました(ホッ・・)
上のコースターはお気に入りのウール地で作っています。
ココア色のタイプにはアンティークレースをチョコンと
横からのぞかせてアクセントに・・。
そして 白いboxには白樺で作った小さなオーナメント テトラオーナメント
フェルトオーナメントが1ずつ入っています^^
小さなツリーに見本をかけていますので参考にされて下さい・・。
f0205652_23592488.jpg

今回の一押しは こぎんのショールピンとブローチ・・。
こぎんと出会いその魅力にどんどんと引き込まれ
今も わくわくする気持ちはかわりません^^
まだまだ 1つの作品を刺すのに時間がかかりますが
心を込めて製作しています。
お洋服のポイントに 眺めて楽しんでもいただけるかと
思います。
f0205652_073545.jpg

最後は 私も愛用中のグレー×生成り×卵色のトートバック
持ち手が革でマチをつけているので荷物も沢山入ります・・。
おとなかわいい感じかな?
そして ちらりと見えるクッション!!
我が家のソファーにも同じタイプのものが
あるのですが この子が来てからお部屋が
グッと大人っぽくなった気がします・・。
私の 冬のカタチ・・はこんな感じです・・。
お手にとって下さった方の心がホッと温かく
なってくださるといいな・・。
よろしくお願いいたします・・。

最後に今年も 雪だるまさんのオーナメントを
少しですが製作しました・・。
毎年 ちょこっとずつ違うんですよ^^
今回はなかなかどうするか決まらず・・。
なので数が少ないんです(涙)
すみません・・。
[PR]
by pikku_s | 2011-12-17 00:27 | お知らせ・納品
<< 残り1日・・・。 ちくちくと・・。 >>