人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

テオ・ヤンセン展と・・

テオ・ヤンセン展と・・_f0205652_21392317.jpg

随分とご無沙汰してしまいました・・。
一日の時間の流れの速さに びっくり!!
大切に一日を過ごしたい と思うのだけれど
バタバタしている事の多い毎日・・。
日曜日のお休みは お昼近くまでお布団の中って
いう事の多い私ですが 今日は早く起きて
息子の 塾のお弁当を作り 主人と2人で
どうしても足を運びたかった テオ・ヤンセン展へ・・。
早めに家を出たので 車はすんなり停められたのですが
入り口には 人がもうすでにたくさん並ばれていました・・。
私たちも並んで中へ・・。
自分の目で見たかったビーチアニマルに感激し
私たち夫婦は 2時間も滞在・・。
羽を広げ 動く姿は大きな生きもの・・。
30分おきに 解説をしてくださり 動くビーチアニマルが
拝見できるため 3度も見てしまいました^^
砂浜で 実際に動いている姿を見たいと思った方も
多かったのではないでしょうか・・。
今でも 余韻にひたっています・・。
テオ・ヤンセン展と・・_f0205652_2222894.jpg

その後は ランチをして カントリマーケットさんへ・・。
実は 数日前に伺い つげのヘアーゴムと作家さんの器を
購入したのですが 家に帰ってもずーっと気になっていた
ものがあって・・。それが画像のつげのお地蔵さん・・。
2.5センチの小さなお地蔵さんです。
お店に4つ並んでいて それぞれ大きさも少しずつ違うし
木のお色やお顔の表情も違うため 悩みに悩み 一番
小さく お顔のまんまるだったこの子を家に連れて帰りました^^
「しんけんかわいい!!」リビングの特等席で
家族を見ています・・。
楽しかったお休みも あっという間・・。
明日から お仕事がんばろう・・。
by pikku_s | 2011-09-19 22:10 | 日々
<< いよいよ・・ みつばちマーチ >>