人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

みつばちマーチ

みつばちマーチ_f0205652_16551823.jpg

もう8月ですね・・。
今日は 以前部署が一緒だった 年下だけど
私にとっては先輩と 月1のランチ会♪
anabanaさんで 美味しいランチを頂きながら
お互いの 近況報告・・。
性格や 仕事への考え方が 似ているから
分かり合えることも多く 言葉にして 思いを
聞いてもらうだけで 心が軽くなる大切な
仲間です・・。
年下なのに どちらがお姉さんなんだろう(笑)
明日から またがんばろう!!

食事の後 ショッピングモールに寄り道・・。
よい香りに誘われて 2人でLUSHへ・・。
みつばちマーチという石鹸をプレゼントして
いただきました♪
ミツロウシートがトッピングされていて まるで
チーズケーキのようです・・。
今日の お風呂が楽しみ・・。
by pikku_s | 2011-08-02 17:11 | 日々
<< テオ・ヤンセン展と・・ 心を整える。 >>