ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

こころもお腹も・・。

f0205652_2262313.jpg

土曜日の閉店間際、主人とカントリーマーケット
さんへ・・。
F.boxさんや革作家さんと会話が弾む主人♪
とても楽しそうでした^^
サプライズなプレゼントもあり
土曜の夜は、素敵なお花に、懐かしいおまんじゅうと
心もお腹もほっこり、あたたかい気持ちの週末を
過ごしました・・。
そんな穏やかな気持ちのおかげか製作の方も
私にしてははかどり(笑)今日、追加搬入しています。
f0205652_22161598.jpg
 
画像のお花がかわいい北欧のファブリックで
コースターを・・(この布大好きなんです♪)
そして、パッチのミニマット(ポイントにステッチが
はいっています)
冷たい飲み物にちょっとクッキーなど
どうかな~^^
f0205652_2221011.jpg

画像のお花のヘアーゴムは2点納品・・。
暑い夏は髪をアップにする事も多くなりますよね。
アクセントにどうでしょうか?
手首につけてもかわいいと思います♪
その他、3連のブレスにこぎんのヘアーゴムも
追加納品しています。
どうぞよろしくお願いいたします・・。
[PR]
by pikku_s | 2011-05-16 22:26 | お知らせ・納品
<< よ~い どん♪ いよいよ・・ >>