人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

いよいよ・・

いよいよ・・_f0205652_0542165.jpg

F.box bag展、初夏のくらし展がいよいよ
はじまります・・。
搬入&ディスプレイも無事に終わりました。
画像のクッションに使用している布、北欧の
古いテーブルクロスなんです・・。
はさみを入れるのにとても勇気がいりましたが
作ってよかった♪1点物になります。
いよいよ・・_f0205652_155053.jpg

それに、定番のこぎん刺しのくるみのヘアーゴム・・。
テトラのオーナメントなどなど・・。

搬入が最後で、店内は作家さんの素敵な作品と
空間が出来上がっていました^^
F.boxさんの素敵なバックもた~くさん!!
みなさん、迷われる事間違いなし・・。

明日は空間を楽しみに、足を運ぼうかな^^
by pikku_s | 2011-05-14 01:13 | お知らせ・納品
<< こころもお腹も・・。 革こもの・・ >>