人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ひな祭り&卒業式

ひな祭り&卒業式_f0205652_1963853.jpg

3月3日はひな祭り・・と言う事で桜餅をパクリ♪
カントマさんのNostalgic Valentinの際に購入した
新井さんのお湯のみに緑茶を淹れのんびりと
桜餅をいただきました^^

そして、今日は中学校の卒業式でしたね!!
車で某中学の前を通ると在校生が卒業生を
見送るため整列していたのですが、その光景を
目にしただけでウルウル(涙)
どんな思いで子供たちは羽ばたいて行くのだろう・・。
そして来年の今頃は息子も中学卒業・・。
車を運転しながら、色んな事を重ね合わせてしまいました。

ひな祭り&卒業式_f0205652_19165666.jpg

話はかわり、うえの可愛らしいがらがらタマゴ♪
これも先日カントマさんのNostalgic Valentinの際に
購入させていただいたお品^^
大好きな作家さんなんです♪
眺めているとやさしい気持ちになります。
手作りってだからすき^^
by pikku_s | 2011-03-04 19:20 | 日々
<< 一歩ずつ・・。 ついに・・(涙) >>