人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ついに・・(涙)

ついに・・(涙)_f0205652_23164418.jpg

今日は、春が来たようにあたたかい一日でしたね^^
私の体調も随分と回復し、やれやれと思ったのも
つかの間・・。
週末息子が熱を出し、どのような症状なのか聞いていると
何だか嫌な予感が・・。
その予感は的中!!
インフルエンザでした(涙)
今週一週間は自宅待機・・。
学校が大好きな彼にとっては退屈でしょうがない様です・・。
薬を何でも服用できない私にとってインフルエンザは
とても厄介なので、毎日お部屋の空気を入れ替えて
紙のお香、パピエダルメニイを焚いています。
空気をきれいに浄化させてくれるとても優れもの・・。
おすすめですよ!!

一週間お休みになった息子は熱も比較的早く下がり
割と元気・・。
そして今週はテスト期間中なんです。
息子に頼まれ仕事帰りに中学に・・。
そうです・・置勉をし教科書が自宅に一冊も無い始末(コラ~ッ!!)
職員室で苦笑いをしながら先生から大量の教科書を
受け取りました・・。
頑張って勉強してね!!
by pikku_s | 2011-02-24 23:35 | 日々
<< ひな祭り&卒業式 ♪Nostalgic Vale... >>