人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

夜のリビング・・。

夜のリビング・・。_f0205652_1711647.jpg

最近の我が家の夜のリビングはこのような状態に・・。
テーブルは和室に移動し各々自分の枕やブランケット
毛布など持ち出しカーペットのスイッチをいれごろ~ん・・。
寝っころがってテレビ見たり雑誌見たり3人でごろごろ♪♪
何も無い状態から一気にぎゅうぎゅう詰め状態に変身する
カーペットのうえ・・。
面白い事に各々決まった場所があるんですよ!!
そしてあまりの気持ちよさにテレビ付きっぱなし
電気点きっぱなし(寝)夜中の1時と言う日もあります(苦笑)
ぬくぬくで気持ちが良いのでウトウトしちゃいます・・。
本当は朝まで・・と思うのだけれどそれはさすがに・・
なのでそれぞれお布団に移動・・。
今日もそうなる確立高し!!
by pikku_s | 2011-01-19 17:15 | 日々
<< フォークロアーな手仕事展・・。 2011年・・ >>