人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_f0205652_18102100.jpg

みなさん、クリスマスをどのように過ごされていますか?
イブの昨日、仕事帰りに予約していたケーキを受け取りに
急ぐも別府の花火にお出かけの方が多かった様で、渋滞に
巻き込まれかなり遅い帰宅となりました(涙)
毎年イブはから揚げにスープそして家族が大好きな
ごぼうサラダとお決まりなのですが仕事のため揚げ物は
無理っぽいのかも?と手巻きに決めていました^^
手巻きと言っても酢飯があまり得意でない息子のため
お子ちゃま手巻き・・かにかまやシーチキン、納豆、出し巻き
たまごなどなど・・。
歌番組を家族で見ながら好きな物を巻き巻き・・。
穏やかなのんびりとしたイブでした♪

今日は主人は仕事、息子は遊び&塾、私は今年も換気扇に
奮闘!!しました(汗)
まめにしよう・・と去年あんなに思っていたのに一年ぶりの
ファンのお掃除・・。
重層も使いましたが結果使い古しのテレカでこさぐ始末・・。
来年こそは・・と心に誓うのでした・・。
by pikku_s | 2010-12-25 18:22 | 日々
<< 2011年・・ 追加納品・・。 >>