ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

追加納品・・。

f0205652_218511.jpg

今日は本当に寒い一日でしたね・・。
洗濯物を干すのにも手がかじかみ動きもかなりスローに
なっているような・・。

カントリーマーケットさんで開催されています「屋根裏部屋のクリスマス市」
沢山の方が足を運んで下さっているようです^^
お店に足を踏み入れると温かい気持ちにみなさん
なられるよう・・。
私もそのひとり♪

今日は追加搬入してきました。
雪だるまのオーナメントは数が少なくご迷惑をおかけしました。
なので今日少しですが納品してきました。
ガラスの窓枠に表情が微妙に違う雪だるまさんがお行儀よく
かかっていますのでお気に入りを見つけて下さると嬉しいです^^
(雪だるまの追加納品は今年は今日が最後になります)
こぎんのヘアーゴムと毛糸のカゴも一緒に納品しております。
20日までお楽しみいただけます様に☆

納品の後お友達と少しだけスタバでお茶しました^^
時間がお互い無く急ぎ足の会話でしたが
彼女の笑顔を見れホッとしました♪
あまり会えなくても大切なお友達です・・。
ありがとう・・。
[PR]
by pikku_s | 2010-12-16 21:26 | お知らせ・納品
<< メリークリスマス☆ 屋根裏部屋のクリスマス市・・ >>