ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

屋根裏部屋のクリスマス市・・

f0205652_2345536.jpg

今日は、お知らせ事を・・。
カントリーマーケットさんで土曜日からはじまる
「屋根裏部屋のクリスマス市」・・。
私も少しだけ参加させていただくことに・・。
カントリーマーケットさんの20回目のクリスマス☆
今日搬入させていただいたのですが、一足早く
クリスマスが来たようでした^^
f0205652_2353391.jpg

私は、大好きなこぎん刺しでもみの木をちくちく・・。
そして毎年作っている雪だるまさん、毎年ちょこっとずつ違うので
今年はどうしよう?と悩み胸元にクロスのモチーフを付けてみました。
f0205652_23572756.jpg

テトラのオーナメントセットはテトラのオーナメント1つとフェルトのまん丸
オーナメント(ホワイト×グレー)を1つずつ・・。
12月11日~12月20日まで開催されます。
よろしくお願いいたします。
土曜日は、青空マーケットやくらしのはこさんのイベントもありますよね♪
何だかわくわく・・。
私もあったかく身支度をして出掛けてみようかな^^
[PR]
by pikku_s | 2010-12-11 00:03 | お知らせ・納品
<< 追加納品・・。 kamome >>