人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

記念日・・

記念日・・_f0205652_23511947.jpg

日付が変わらない内にと慌てて
パソコンの前に座っています・・。
今日は、結婚記念日・・。
振り返ると随分とながい時間を
共に過ごしたんだな~・・。
お互い若くして半ば勢いで結婚したような(笑)
「結婚はままごとでは無い!!」と父に反対され
たっけ(笑)
若かった当時の私たち2人は父から見ると
おままごとの様に見えたのでしょうね!!
当事者は真剣だったのだけれど・・。
お互い性格もえらく違うけれど、芯の部分の
大切に思う所は一緒な気がします・・。
今までは私の手のひらで主人がコロコロ転がってる
と思ってきましたが案外反対で私が主人の手のひらで
転がっているのかもしれないな~。
お互い白髪も増えてきたけれど、真っ白頭のおじいちゃん
おばあちゃんになるまで、今みたいに歩んでいけたら
それはこの上ないしあわせなのかもしれません・・。
 
何て事!!日付け変わってる(涙)
by pikku_s | 2010-11-02 00:00 | 日々
<< まつげが・・ さむくなったら・・ >>