ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ことこと・・そして完成♪

f0205652_2123646.jpg

秋は食べもののおいしい季節ですね!!
くりを沢山実家から貰ったので夜中にゴソゴソ・・
っていうか皮を剥くのに時間がかかって夜中(涙)
誰か手伝って~と言いたくなる位時間がかかり
次の日の朝の、親指の爪の痛いことったら・・。
そんなこんな完成まで3日かかりましたが
その分おいしく出来上がり大満足♪
弱火でことこと、ことこと・・。
お鍋から時々味見をすること数回(笑)
主人もお鍋の中なら「パクリ」と味見していました^^
今夜は緑茶を淹れてのんびりと頂こう・・。
三連休・・嬉しい私です♪
[PR]
by pikku_s | 2010-10-09 21:37 | 日々
<< まるで追っかけ・・ ゆっくりと・・。 >>