人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

アトリエに・・

アトリエに・・_f0205652_2037418.jpg

かなりご無沙汰しています(苦笑)
私は夏風邪をひき未だにがらがら声ですが元気です^^
先週の金曜日は、atelier antennaさんのアトリエにお招きしていただき、カントリーマーケットオーナーの河野さん、そしてF.boxさんと楽しい夕食会の時間を楽しみました♪
実は4人でのお食事はこれで二回目・・。
アンテナさんがそれはそれは沢山の美味しい料理を準備してくださり
箸が止まらない止まらない・・。
どれもやさしいお味でおいしくいただきました(アンテナさんありがとう^^)
画像の料理おいしそうでしょ♪
料理を頂きながら喋り笑い、気がつけばありえない時間に・・。
F.boxさんの発注会の前夜祭はかなり盛り上がりました^^
アトリエに・・_f0205652_20565149.jpg

ご本人さんは今日でお店を後にされましたが
受注会は20日までカントリーマーケットさんで開催されます。
素敵なバックが沢山♪
私も今日お店に伺いこうして欲しい!こんな感じとお願いをしてきました!!
出来上がりが今から楽しみです♪
みなさまもぜひ、足をお運びください^^
by pikku_s | 2010-09-13 21:03 | 日々
<< 明日・・♪ 日々のかけら・・ >>