人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

日々のかけら・・

日々のかけら・・_f0205652_21303512.jpg

慌しく過ぎて行く日々の中で時々大切な物を落としていないかな・・
と感じる事があります・・。
息子からの何かしらのサインや変化もその一つ・・。
家族が一日健康に過ごせた事・・そして一日が無事に終わる事・・。
当たり前な様でも色んなカケラを両手からポロポロと落としすぎると
そんな平凡な生活が一変してしまいます・・。
忙しいと目の前の事をこなすのが精一杯で
両手の隙間から大切なカケラをポロポロと
落としている様に感じます・・。
そんな時、みんなが眠りについた静かな部屋でコーヒーを
飲みながら、こぼれ落ちたカケラをひとつずつ拾い集めます・・。
家族の事を思いながらひとつずつ、ひとつずつ・・。
by pikku_s | 2010-08-23 21:52 | 日々
<< アトリエに・・ 梅酒サイダー・・ >>