人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

お年頃・・

お年頃・・_f0205652_16534855.jpg

今年も、気がつけば半年が過ぎてしまいました・・。
何とも時間の流れの速いこと!!
ちょっとばかり凹み、でも一日一日と時間は進みます・・。

先日息子を美容院まで連れて行きなにやらボソボソ言っています。
「前髪、ストパーかけたい・・」この言葉にはびっくり!!
どうも、前髪のうねりが気になるらしい・・。
そして、美容師さんに「ポケットサイズのアイロンが電気屋に
安くあるから、おすすめだよ!!」
と言われ、習い事の帰りに電気屋へ・・。
今は、お手ごろ価格で色んな種類や色があるのですね~^^
そして、お会計のため、並んでいて息子の顔が近くにあり
何やら感じが違うな~と思ったら・・・なんと、眉がきれいな
形に・・・!!!
「どしたん!!その眉・・・・・」
「自分で・・した・・」
お友達としたのか、部屋で勉強をしていると思っていたら
眉のお手入れをしていたのかは分かりませんが・・。
気になる、お年頃なのかな・・。
うれしい様な、ちょっと心配な母心・・。
毎朝、アイロンで息子の髪をセットしてる、私も私ですが(苦笑)
「すげえ!!すげえ!!」と満面の笑みを見ると
「母さん、やるやろ~」と心の中で思います^^
我が家の朝の光景です・・。
by pikku_s | 2010-07-16 17:16 | 日々
<< またまた・・♪ ひとりの夕食は・・ >>