ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

おたんじょうびおめでとう♪

f0205652_23294267.jpg

今日は 息子の14回目のお誕生日♪
彼のリクエストのザッハ トルテを予約し
ろうそくは小さいのを14本お願いしていました^^

この世に 生を受け14年が経ちます・・。
予定日よりも 早めの出産で小さい小さい赤ちゃんで
抱っこしていると こわれてしまいそうなガラスの様
だった息子も 随分とたくましくなりました・・。

何かにつまずいた時 誰かがそっとあなたに
手をさしのべてくれている事に あなたは気が
付いているでしょうか?
母は 気がついていますよ・・。
きっと あなたの不器用な でも相手を思いやる
心の根っこの部分の やさしさがきっとみんなに
伝わっているのでしょうね・・。

今日は 一年で一番大切な日♪
私の 元に産まれてくれて ありがとう・・。
あなたの未来が 明るく楽しい日々でありますように☆
[PR]
by pikku_s | 2010-04-30 23:48 | 日々
<< G.Wは・・。 買っちゃった・・。 >>