人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

こんな事が・・好き。

こんな事が・・好き。_f0205652_2328423.jpg

久しぶりの 更新・・。
ブログもちゃちゃっと書ければよいのですが
ちょっとの文にも時間がかかってしまいますので
こんなに間が空いてしまいました(汗)

今日は私のちょっとした遊びの事を・・。
お家の中で時々、雑貨が場所移動します^^
大切に手に抱えあっちをウロウロ、こっちを
ウロウロ・・・。
そして、やはり最初の場所へと落ち着く事も
しばしば(意味がな~い!!)

画像の様に、ムーミンを沢山ならべ
一つだけ後ろ向きにしたら、あ~ら!!
かわいい♪
こんな、遊びが大好き^^
誰も、していないな~と自己満足なのです。
そして、ある日何気にムーミンさんを
見てみると3つが後ろ向きに・・なってる・・。
主人「おれじゃないよ~」
息子「おれじゃないよ~」
いったいだれがしたんだろう???
2人のどちらかです(笑)

そして、私また元に戻しました・・。
さて明日はどうなっているかな^^
ひそかな私の楽しみです♪
by pikku_s | 2010-04-25 23:42 | 日々
<< 買っちゃった・・。 雨なのに・・・。 >>