人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

雨なのに・・・。

雨なのに・・・。_f0205652_23455136.jpg

今日は あいにくのお天気・・。
午前中は のんびり(ボーッと)過ごし
せっかくのお休みだしと お家のふき掃除をして
午後からは 雨の中無印まで 一人お出かけしてきました^^
行こうと!決めたら どうしても行かないと気がすまない・・。
変な性格だな~(苦笑)
広くなった無印を 何度もグルグル回り 30%offのふとんカバー
セットを見つけかごにポン!(まだありましたよ・・ちなみに
私は息子用にストライプ柄購入)
そして在庫が無く お取り寄せをお願いしていた
自分で作れる ポチ袋テンプレートを受け取り
家路へと 急いだのでした・・。
わざわざ 雨の日に出掛けなくってもいいのにね(あははっ)
さてテンプレートで どんなポチ袋を作ろうかな~^^

画像の写真は 和紙で出来た小さな紙コップと
お弁当のカップ(なんていうのだろう??)
とてもお弁当には使えませんが こうして重ねて
置いておくだけでも 素敵です・・。
こんなの 見つけた時は 大切に大切に両手で抱え
お会計をします♪
そして お家ではどこを指定席にしようか・・と
うろうろ・・うろうろ・・。
by pikku_s | 2010-04-19 23:46 | 日々
<< こんな事が・・好き。 やっと完成!! >>