人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

大切なお友達・・。

大切なお友達・・。_f0205652_2392445.jpg

今日はお昼から息子が幼稚園の頃から仲良くさせていただいている
お友達のお家に親子で遊びに行っていました^^
小学校も中学も違い最近はお互いの子供も
部活に忙しく会うのも年に3・4回なのですが
会うのをとても楽しみにしています♪
幼稚園の頃の2人がこんなに大きくなって・・
本当に早いものですね~!!
今では2人とも声変わりをし時折子供部屋
から聞こえてくるひく~い笑い声がなんだか
とてもこそばゆく感じます。

親同士は今日も涙が出るほど笑っちゃいました^^
会うと必ずこうなります・・。
子供が同じ学年で素の自分を出せるって私は
なかなか無いので本当に楽しい時間で・・気がつくと
いつも予定の時間より大幅にオーバー。
愚痴ったり、子供の悩み、どう思う?となかなか
言えない心の隅っこに抱えている事も彼女には
話せちゃう・・。
程よい距離のでも大切な関係・・よき友です♪
by pikku_s | 2010-04-02 23:33 | 日々
<< はじめての・・ 一通のおてがみ・・ >>