人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

一通のおてがみ・・

一通のおてがみ・・_f0205652_21445570.jpg

さくらがあまりにもきれいでつい目線がさくらにいってしまいます^^
さくらを眺めると息子の小学校の卒業式と中学の入学式の光景が
思い出され胸がキューンとなりウルウルしてしまうのは年のせいで
しょうか(苦笑)
入学式からあっという間に一年が経ち、本当に月日の流れを早く
感じます・・。修了式の日に息子から一通のお手紙を預かったよと
受け取り「何だろう・・」と封をあけると一年間息子と仲良くして下さった
お友達のお母さまからのお手紙でした・・。
先日の最後のクラス懇談の後に少しだけお話させていただいたの
ですが、お手紙を頂くなんて思ってもいませんでしたし、一生懸命に
にお子様と向き合っている姿が文章から伝わり
何度も何度も読ませていただいていました。
星の数ほどいる人の中から出会うのはほんの一握りの人で・・
人生のなかで人は分かれ道があり息子はその分かれ道に
素敵な出会いができた事を本当にうれしく思います。
この出会いを大切にずっと繋がっていてくれたらいいなと
母は思うのでした・・。
by pikku_s | 2010-03-28 22:18 | 日々
<< 大切なお友達・・。 コトコトと・・ >>