人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

揃いました・・

揃いました・・_f0205652_0173728.jpg

今日はお天気もよく心地よい一日でしたね^^
私は久しぶりにのんびりとお家時間を楽しみました・・。
お布団を干したり、シーツを洗ったり、食器棚の引き出し
の整理をしたり、雑誌をぱらぱらと読んでみたりと・・。
こんなにのんびりと時間を考えることなく過ごしたのは
久しぶり・・。
どこに出掛けるでもなくお家でのんびりとが今は一番の
贅沢でそして大切な時間です・・。

そして少し前のお話になりますが、ムーミンやっと揃いましたよ!!
なかなか我が家へやってきてくれなかったシークレットのご先祖様です^^
何だか顔色の悪いムーミンが小さくなった様な・・そう見えるご先祖様・・。
今でもお風呂に入るたび視線は彼にいってしまいます・・。
満足な気持ちといったいいくら使ったの・・私という気持ちが入り混じって
いますが・・無事に揃ったのでよかった、よかった^^
お友達から聞いたのですが、新しいバージョンが出たらしいです!!
一つ買っちゃうとまたまた揃えなきゃ~という気持ちがむずむずと
してきますのでグッと我慢してます・・。
by pikku_s | 2010-02-22 00:17 | 日々
<< ずっとともだち・・ ありがとうございました・・ >>