人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ちっぽけな・・。

ちっぽけな・・。_f0205652_22274783.jpg

暖かな日曜日、皆さんはどんな一日でしたか?
私は夕方少しだけ街までお出かけしてきました・・。
いつも愛用しているハンドソープが無くなったのと
どうしても欲しいお箸を求めて・・。
今はネットでポチッとすればたいていの物は手に入りますが
私は地元で手にする事が出来るならお店に足を運び購入
します。
それは私自身の金銭感覚が麻痺してしまうのとやはりお金を
お財布から出して、買うが私は好きだから・・。
変な私のちっぽけなこだわりです^^

画像の写真は私がいつも身につけている物です・・。
*アンティークkeyのネックレス・・アンティークkeyはしあわせを
運んでくれるそう♪
*ロケットペンダント・・手作りで中にはお守りとお友達のお子さんが
くれたねずみの小判が入っています。
*革のkeyケースは革作家さんがプレゼントしてくださったお品です。
我が家はマンションなので鍵が無いとマンションにも入れませんし
エレベーターにも乗れないためいつも首にぶら下げでいます。
革もいい感じにつやが出てきました^^
この3つはたいてい身につけていますので無いと何だかとても落ち
つきません(笑)
by pikku_s | 2010-01-24 22:49 | 日々
<< 北欧の・・・。 安らかに・・☆ >>