人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

日曜の20時は・・

日曜の20時は・・_f0205652_23153236.jpg

皆さんは、日曜の20時は何をして過ごしていますか?
私はというと久しぶりに大河ドラマにはまっています^^
「龍馬伝」かな~りおもしろい!!
そんなに気にもとめていなく初回は見ていませんでした・・が
土曜日の昼間たまたまテレビを付けたら再放送があっていたのです・・。
幼少時代の龍馬がこれまたとてもかわいらしかった・・。
歴史は苦手で難しい事はよく分かりませんが、
あの天真爛漫な龍馬が時代を変えたのですね~。

あの時代に龍馬は身長が180センチありブーツを履いていた
そうですよ!!香水もつけていたそうです(by ズームイン!情報)

「あ~高知に行ってみたいな~」のミーハー丸出しの私の一言に
主人「行けん距離でもないわな~」と・・2人、似た者同士ですね(笑)

早く日曜日にならないかしら・・・。
by pikku_s | 2010-01-12 23:33 | 日々
<< 立ち話・・ ブランケット・・ >>