人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ブランケット・・

ブランケット・・_f0205652_23848.jpg

今日から息子も学校がはじまり何となく私の気持ちも
シャキッと引き締まり朝からお掃除と洗濯・・。
お部屋の空気を入れ替えてきれいになったお部屋は
気持ちがいい!!
そしてひと段落した時、宅配が・・。
ロロスのブランケットがやっと手元に届きました^^
かれこれ欲しいと思ったのは数年前・・でもお値段も
私にはお高めで・・欲しいけど買えない・・。
でも欲しい・・だから缶にチャリ~ンチャリ~ンとちょっと
ずつ貯めました(えらいでしょ^^)
実はシロクマさんではなく違う動物柄が以前は欲しかったのです・・。
月日の流れと共に少しずつ好みはかわって購入したのは
シロクマさん・・アイスビヨンです!!
そして本当にあったかい・・お値段に納得です・・。
このブランケットはきっとおばあちゃんになっても手放さないだろうな~。
白髪のおばあちゃんがロロスのブランケットをひざに掛けて編み物
なんてしてたら・・そんなおばあちゃんになれたらいいな^^
by pikku_s | 2010-01-08 23:33 | 日々
<< 日曜の20時は・・ 七草粥・・ >>