人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

漢字一文字で・・

漢字一文字で・・_f0205652_16131120.jpg

今年も残り後数時間・・。
我が家一人一人漢字一文字で今年を振り返りました・・。

主人「痛」だそう・・
そうでしょう(涙)
夏に盲腸になり激痛におそわれ、そして肩の手術2回に
年末は右足を痛め・・松葉杖・・。

息子「楽」
中学生活がはじまり楽しみにしていた部活・・。
毎日がとても楽しそうです♪
新しいお友達も出来、彼にとっては充実した一年間・・。
母の目から見た彼は、「頑」かな^^
部活にそして自分から塾に通うと言い出し夜遅くまで
がんばりました・・。

そして私は「動」です。
中学の役員をアミダで引き当て
カントリーマーケットさんでは個展をさせていただき
住宅のお手伝いも楽しくさせていただきました^^
息子の塾の送り迎えに主人の送り迎え・・
そして年末はアルバイトと・・。
そして、ブログをはじめた事は私にとって大きな事でした。

来年はどんな一年になるのでしょうか・・。
家族が健康でそして心穏やかに過ごせる事を願いながら
一年を終える事にしましょう・・。

こんなつたないブログに足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
これからもマイペースにのんびりの更新になると
思いますがお立ち寄りいただけると嬉しいです^^

雪が舞い寒さも一段と厳しくなってまいりました・・。
風邪などひかず年の瀬をお迎えくださいね・・。
by pikku_s | 2009-12-31 16:32 | 日々
<< ご挨拶・・ メリークリスマス☆・・ >>