人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

メリークリスマス☆・・

メリークリスマス☆・・_f0205652_22402529.jpg

イブの今日、皆さんはどのような時間をお過ごしですか?
我が家はお友達のおかげでいつもより豪華な夕食を
いただきお腹いっぱい(主人うたた寝しています)
おいしいしょこらさんのケーキを予約していましたので
もう少ししたら主人を起こして家族3人でいただこうかな♪
我が家のクリスマスはサプライズがあるわけでもなく
のんびりしたのもですが、それはそれで心地よいものです・・。

息子が小さい時はサンタさんを信じていましたのでサンタさんに
お手紙を書き、お腹がすいているだろうからとホットココアと
クッキーを毎年用意して、枕元において眠っていた息子・・。
息子が寝入ったらこっそりサンタさんからのお手紙を書き
クッキーを一口かじりホットココアも一口飲んで(私が)
息子はどんな顔をするのだろう^^と私がわくわくしたものです・・。
そんな我が家の懐かしくあったかい思い出・・。

イブの今日、皆さんが心穏やかな時間が過ごせますように☆
「メリークリスマス・・」
by pikku_s | 2009-12-24 22:58 | 日々
<< 漢字一文字で・・ クロス・・。 >>