人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

外は寒くても・・

外は寒くても・・_f0205652_23202181.jpg

何だか急に寒くなってきましたね~。
天気予報のマークに雪だるまさんマークが・・
明日はもっと寒くなりそう・・。
外はとっても寒いですが私の心はとってもあったかい♪

昨日はお友達が美味しいシフォンケーキをお土産に持って
我が家に遊びに来てくれました^^
子供の事やそれぞれの最近の出来事などを話しあっと言う間に
時間切れ~(涙)
ちょっとだけ私より年上の彼女ですがとても繊細でかわいらしい
方なので一緒にお話していると私って男っぽいわ~と感じます(笑)
彼女みたいな方をきっと守ってあげたいと皆思うのだろう・・。
きっとそうです^^

今日は違うお友達が我が家へ・・。
何か一品持ち寄ろう~となっていて2人には私がリクエストした物を
持って来てもらいました(何ともずうずうしいな(汗))
絶品のサラダにもう一人のお友達はキッチンで下準備した料理を
チャッチャッと・・。
画像の写真美味しそうでしょ♪
私はデザート担当で唯一作れるチーズケーキを焼きました・・。
この2人の出会いは私の人生をかえてくれました・・。
そんなに力入れて歩かなくてもいいこと!
そしていつもそっと見守っていてくれること!
お金では買えないとっても大切なことを日々教えてもらって
います。

こんな出会いに感謝しないといけませんね・・。
みんないつもありがとう^^
by pikku_s | 2009-12-16 23:41 | 日々
<< なんども・・ くつ下の・・ >>