人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

各々の時間・・

各々の時間・・_f0205652_23585627.jpg

土曜の夜の食事の後の時間は、家族それぞれが
好きなことをして過ごしました。
主人・・ゲーム
息子・・プラモデル
私・・オーナメント作り
面白いのが狭いリビングでそれぞれの時間を
楽しんでいる事です^^
お小遣いを貯めてはじめて買ったプラモデル作りを
楽しんでいる息子ですが分からない事も多いようで
時々主人に助けを求め、男同士の会話を交わしています。
その会話が心地よく、私はひたすら白樺でオーナメント作り・・。
ひと段落した私がお風呂から出てリビングに目を向けると
ゲームを一旦停止し、主人も必死でプラモデル作り(笑)
まるで親子というより兄弟ですね^^
ほのぼのとしたあったかい光景・・☆
by pikku_s | 2009-12-13 00:14 | 日々
<< 「冬の窓辺」展・・ 嬉しい報告・・ >>