人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ざわざわ・・・

ざわざわ・・・_f0205652_16564558.jpg

いつも心穏やかに過ごせればそれはとってもしあわせな事・・。
小さな嬉しいを一つでも見つけ心穏やかに・・。
でも時々心がざわざわする事があります・・。
大切にあたためてきた事をさら~っとさらわれてるような・・。

こんな時は何かに集中するのが一番なので、今作りたい
オーナメントをひたすら紙で練習してすごした週末・・。
何とか出来そうな所まで来た感じなので今晩あたり
白樺で作ってみようかな^^
かわいく出来たらツリーに沢山吊るしてみよう!!
今年は本物のもみの木が欲しい私・・。
何だかわくわくしてきたぞ~♪

今日はちょっと嬉しいことがあったのです^^
待ちに待った妖精さんが我が家に・・それは又明日♪
by pikku_s | 2009-11-24 17:20 | 日々
<< トントウ♪・・・ たすかります・・。 >>