ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

たすかります・・。

f0205652_17543781.jpg

数日前の広告とにらめっこ^^・・。
安いよ!安いよ~!
そうです・・ユ〇クロさん創業60周年大感謝祭・・。
朝、6時はちょっと無理なので(寝てるから)近くのショッピングモール
でいいかな~なんてのんきにしていたら10時過ぎてますよ(いつものこと)
お化粧を慌ててし、駐車場へ・・するとユ〇クロさんの前はなが~い列が
できています(汗)
急いで車を止め最後尾へ一人で並ぶ(並ばないと中に入れないんだね~
と心の声)
何の疑いも無しに並んでいると近くに並んでいる方の話し声が聞こえ・・
「整理券まだかな~」と話しています。???後ろにお一人で
並んでいる女性に「中に入るのに並ぶってすごいですよね~。」
の私の問いに「・・・限定品の欲しい方が並ばれているんですよ・・。」と・・
「では、限定品以外を購入したい方は・・」
「・・並ばなくても中に入れます・・」
顔から火が出そうですよ(真っ赤)
沢山並ばれている方の横を通り入り口へ(みんな普通に入っているね・・)
思い込みってこわいな・・。そしてこんな時お友達が一緒なら
「やっちゃったね!」なんて言えるけどそれも言えないね・・(悲しい)

こんな出だしでしたが、凄い人の中目的のトレーナーを・・。
息子の制服の下に着るトレーナー690円・・嬉しい金額!
でも、サイズが分からない・・自分にあてるも分からない・・そして
迷いに迷いSとM購入(安いのに倍かかるね)
そして、ちゃっかり自分用もご購入・・。
何はともあれ無事に買えた(お会計に20分並んだけど)
大きな袋を抱え無事帰宅!!
そして広告を広げると、私の購入したお品は11月27日までだって(苦笑)
今日で無くても買えたんだな・・。でも、サイズが品切れに
なっていたかもしれないから今日で良かったんだと
自分で自分を慰める・・。
明日は、ゆっくりしよう(お疲れさま私)
[PR]
by pikku_s | 2009-11-21 18:49 | 日々
<< ざわざわ・・・ やっぱり好きなもの・・。 >>