人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

やっぱり好きなもの・・。

やっぱり好きなもの・・。_f0205652_20272430.jpg

タイトルの「やっぱり好きなもの・・。」とは、椅子です^^
完全にマニア・・・(苦笑)
1・2・3・・・と数えなんと16脚もの椅子がありました・・(汗)
幼稚園の古いいす、チャペルチェアー、500円で購入し主人が修理
し布を張り替えたいす、などなど・・・。
そして、ずっと欲しかったイームズDSWチェアが今日手元に届きました^^
私にしては、ちょっとお高い買い物なので主人に相談して・・。
「欲しいなら買えばいいやん!」の言葉に甘えてしまいました^^
そして、お家の中をグルグルと・・・。
落ち着いた場所は以外にも和室でした・・。
不思議と日本の古い引き出しとも相性がいい!!
座ったり、家事をして和室の近くを通ったら又座り・・と
今日は一日こんな調子♪
座ってはにっこり^^
眺めてはにっこり^^
今日はよい一日です・・☆
by pikku_s | 2009-11-19 20:59 | 日々
<< たすかります・・。 寒くなったら・・ >>