人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

やさしい気持ち・・

やさしい気持ち・・_f0205652_22265781.jpg

今日は雨もあがりお日様が顔を出してくれましたね^^
マンションの前の木々の葉が色づいて、きれいだな~
と思っていたら少しずつ落ちて・・気が付けば落ち葉の
じゅうたんに・・管理人さんはお掃除が大変なようですが
葉っぱがひらひらと落ちてそして重なって・・そんな風景は
とても好きです♪

今日は一本の電話でとても心穏やかに過ごせた一日でした。
とても物腰がやわらかく素敵に年を重ねていらっしゃるショップ
オーナーさん・・。
お話をしていると、やさしさや心遣いをとても感じますしそんな方
と会話をしているととってもやさしい気持ちになります。

ショップに初めて足を踏み入れて心が弾んだあの気持ち・・。
それは、お店のやさしい空間と一緒にオーナーさんの
お人柄も溶け込んでいるからなのかな~・・。
また、春にお会いできるといいな~と、今から私の気持ちは
わくわくしてしまいます・・。
by pikku_s | 2009-11-14 22:55 | 日々
<< 寒くなったら・・ エコバック?・・ >>